朱珠雑記

近況と連絡事項と日々。同人腐色有りですのでご注意ください

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サイトTOP削除しました 

2013/01/18
Fri. 00:13

やっと旧サイト撤去できて、これで TINAMI←→このブログ←→渋 +(ツイッター) という形になりました。
今後も果てしなく遅い歩みで、主に掃除整頓とたまに再録を上げるという行動パターンになると思います。
どうぞよろしくです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ブログを進めております 

2012/10/19
Fri. 01:27

すごく…遅い歩みです…。

そういえばウェブ拍手ですが、ブログ拍手があったので(気が付いてなかった)撤去することといたしました。
長らくお世話になりました。サイトの方を消すまでは動いてると思いますが(笑)
これからはブログ拍手とメルフォでどうぞよろしく。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

昭和の単車の魂の色々 

2012/09/12
Wed. 02:10

だいたい無/印の感想です。
大層腐っています。

http://park20.wakwak.com/~mizugaki/010gate.html


2013.1.18追記
旧サイトを削除したらうっかり入り口も消してしまいました…。
こちらが感想ブログに直結の入り口になります。

http://tamakansou.blog116.fc2.com/

パスワードは4のSDでのマシンの名前です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

このサイトの傾向 

2012/09/12
Wed. 02:01

今はブログのみになりましたが、元々のサイトの傾向です。
現在もこんな感じです。



サイト名 『syuju-Na-syuju』(同人サークル名『朱珠』)
瑞垣多珠(商業では水垣多珠)

剣風帖(壬如)→外法帖(嵐王と支奴と天嵐)→九龍(主皆と皆主)→ライドウ(ライ鳴と鳴雷)→ハッカーズ(門桜と主桜)→昭和仮面単車乗魂(1や2や滝や3や4)→鬼祓師(主零)→未定

作品の傾向は、だいたい「それは愛だが愛ではない」とよく言われますテヘペロ
【本人(だけ)がハッピーエンドだと思い込んでいるが、世間的にはバッドエンド】が大好きな国の住人です。

↓バナー

tamabana_ten.jpg


minabana.jpg


raibanab.jpg


banahac.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

サーチ 

2012/09/12
Wed. 01:45

MEGATEN WEB SEARCH
megaten_banners.gif

霊験『愛』の相談室
bans04.jpg

女神転生サークルサーチ
banner.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

商業で描いたもの一覧 

2012/09/12
Wed. 01:34

↑新
↓古


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

同人誌の発行履歴 

2012/09/12
Wed. 00:00

↑新
↓古
時系列順に並べたので同ジャンルが何度も出てきます。
また特別な撮影が生ジャンルはオフセットのみ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ブログに統合します 

2012/09/11
Tue. 21:45

近々、サイトの内容をブログの記事にまとめることにしました。
ここ数年、ほとんど更新してなかったので時代に取り残された感が凄いので…(笑)
かといってリニューアルするだけの時間もないしサイトの内容もこの間TINAMIとpixivに移しちゃったしで、生存確認用のブログに全部まとめちゃおうという魂胆です。
まとめた後もこれまでと同じような更新速度かと思いますが、どうぞよろしく。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

合同誌に参加させて頂きました【タイバニ】 

2012/08/21
Tue. 15:36

8/26ザ★ヒーローショウ2 異次空ラヂヲ様の兎虎テーマ合同誌【匣】に参加させて頂きました。
虎徹が人格破綻者だったら…という特殊テーマの合同誌です。

※本当に大変特殊なので、ハッピーエンドを求められる方は心にダメージを負われる場合もあるかもしれません。ご注意ください!!※
詳しくはpixivのあけび様のご説明をご参照ください。
兎虎前提です。うんあの私のも一応 はい 一応

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

拍手お返事 

2012/04/18
Wed. 18:53

拍手ありがとうございます!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11

